【かぶき 神田北口店/神田】ワンコインラで美味しい和食ランチが食べられる定食屋さん!

平日のランチで訪問。
神田駅から徒歩5分くらいです。こちらでワンコイン(500円)ランチをやっている看板を発見し、早速訪れてみました。
店内はテーブル席が並んでいて、仕事帰りのサラリーマンが一杯ひっかけながら食事を楽しむ雰囲気のお店です。テーブル一つ一つはそんなに大きくないですが、おひとりさまランチには十分な広さです。
店内に入るとまず食券を購入する前払い方式をとられています。グルテンフリー及びダイエットのために「刺し身定食」を注文しました。刺し身、ご飯、味噌汁、小鉢2つが付きます。嬉しいことにふりかけまでついてました。
味はワンコインということであまり期待せずに食べたのですが、全然美味しかったです。これで500円なら全く文句なしです。個人的にはふりかけがついてるのがポイント高いです。
いつも新規のお店に入ったときはおかずのクオリティが読めないので、ライスをいかに食べるかを事前に悩まなければならないんです。ライスをおかず無しで食べられない性分なもので・・・なので、ふりかけはおかずがまずくてもライスを食べられる救いの手になりうるのでホントにありがたいんです。
回転が早いお店なのでゆったり食べるという訳にはいきませんが、普段のランチ代でカフェまで利用できるので月末の金欠状態の時にはとくにオススメです。
ごちそうさまでした!
———-ヘルシーデブ的感想———–
ダイエット中でもオススメ:☆☆☆☆☆
男性おひとりさまでも安心:☆☆☆☆☆
—————————————
_______Set_meal_of_Sashimi__________________f.jpg
刺し身定食!
Set meal of Sashimi!!
______________Japanese_restaurant_where_you_c.jpg
ワンコインランチの和食店!
Japanese restaurant where you can eat set meal of only 500 yen!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今回の記事は参考になりましたか?
もし、今回の記事が少しでもお役に立てたのであれば、
下記をクリックしてランキングへのご協力をして頂けると嬉しいです!
→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

かぶき 神田北口店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神田駅淡路町駅小川町駅