【インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店/二子玉川】住宅街に佇むワンランク上のスタバに行ってきた!

平日のランチ後のティータイムに訪問。 二子玉川駅から徒歩10分くらいで、高島屋の裏通りのあたりなので、地元の人が立ち寄るお店のイメージです。まさに隠れ家です。

自分も二子玉川でランチを食べた後にたまに立ち寄ります。普通のスタバとはメニューも雰囲気も違います。 メニューは特別のメニューも多く価格も高めですが、その分、量が多かったりとゆっくり寛ぎたい時などに特にオススメです。

全体として木を使ったイメージはスタバそのものですが、テラス席もあったりして寛ぎの場所としての人気も高いみたいです。

店内はカウンター3席とテーブル席が10席くらい、大テーブルの相席用で10席くらいです。もちろんおひとりさまでも安心で、全席禁煙です。

色々な初見のメニューがあり迷いましたが、オーソドックスにカフェラテを注文しました。かなり大きめのマグカップに並々と注がれます。普通のカフェラテの2杯分くらいはありそうです。 飲んでみるとコーヒーの苦みが普通のスタバよりも濃い気がします。コーヒー好きには溜まらないのではないでしょうか。

スタバにはケーキやサンドイッチなど食事メニューもありますので軽い食事にも使えます。グルテンフリーには向きませんが…。

時間帯によっては空いていることも多いみたいなので、二子玉川で一息つきたい時に オススメです。
ごちそうさまでした!

———-ヘルシーデブ的感想———–
ダイエット中でもオススメ:☆☆☆☆
男性おひとりさまでも安心:☆☆☆☆☆
—————————————

_____________________________________________ 37

“カフェラテ” 大きなカップに満杯入ったカフェラテ!コーヒーの苦味と牛乳の甘みが上手くマッチしてて飲みごたえ十分!

________________________Higher-grade_Starbuck

隠れ家的な雰囲気が楽しめワンランク上のスタバ!
Higher-grade Starbucks where you can enjoy hideaway atmosphere!! 

 

関連ランキング:カフェ | 二子玉川駅